まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっぱニュースが明るいと嬉しいよね
2007年09月12日 (水) 21:39 | 編集
さっき仕事から帰ってきたら

阿倍さん、辞任されることになったんですね。

いや~・・・バタバタした一日の終わりにちょっと遅めに重大ニュースが飛び込んできました。

ひゃ~・・・国家のトップに立つというのは大変なんだろうな~。


さて、まりりんはそんなに国家のことを気にしてるのかというと
案外そうでもなく・・・

今最もまりりんを熱くさせてるニュースは

オオチのエアギター二連覇!!

至上2人目ですよ!?

去年のJETの曲でやったパフォーマンスに比べればちょっとインパクトが足りなかったけど

でも、すごい!

すごいよ!!


ついつい今宵も元気もらってます。
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
エアキャッツ(笑)
新しいね!よし!エアキャッツ極めるぞ!

くーたんもエアウッチィきわめて(爆)
2007/09/18(火) 23:55:02 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
まりりんもエアキャッツ!!
くーたんもエアうっちぃw
2007/09/12(水) 22:27:32 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
