まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おしりかじり虫
2007年09月07日 (金) 23:17 | 編集
お盆休みをこまぎれに入れてきた8月・・・
ほとんど毎週3日程度の出勤だったのに今週ひさびさ5連勤・・・

働いた~!!!わっしょ~い!って感じる金曜日です。

ご飯食べるや否や心行くまで寝てやろうとベッドで寝ていたらお母さんが横でPC見ながら高校生クイズをみてブツブツ必死に答えていました。どんだけクイズ好きなんね!


ところで最近おしりかじり虫ってのがはやってるらしいのですがご存知ですか?





今日担任してる子どもに聞いたらものすご~く得意そうに
「かじってかじってかじってなんぼ♪」
って歌って教えてくれました。

さっきyoutubeでみたんだけど
超あほな歌で笑っちゃいました。


かじってなんぼの商売だ

都会のお尻は苦かった~

とか・・・なんじゃそりゃ~(大笑)
踊りがあるなら保育園で踊りたいな・・・すごい知名度だから食いつきいいだろうな~・・・なんて思うところが職業ばればれってかんじですね。

さ、週末くらい仕事のこと忘れてぱぁ~っとやろうぜ。

なんて思いつつ、きっとこのおしりかじり虫病にかかってしまいそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
randomヨメ様
やっぱり・・・子ども達の間で大人気なんですね!
でもこれ、好きになるのなんか分かります。
なんか中身のないかんじがいいですよね!
2007/09/15(土) 23:21:21 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ウチのムスメチャンも大好き!
親子でよく歌っております。
初めて聞いたときは「何これ??」だったけど、なぜか妙に残るのよね・・・
2007/09/08(土) 19:57:23 | URL | randomヨメ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
