まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
くくくっ
2007年09月05日 (水) 22:09 | 編集
うへぇ~

運動会前でほんと毎日毎日つくりものに追われている毎日です。
し、死にそぉ~・・・
昨日なんてブログ更新したらそのまま部屋でいきだおれて5時過ぎまで目が覚めなかったし(汗)

そして今日恐ろしいことにクラス便りのしめきりが週末だということに気づきました!!つーかこんなギリギリまできれいさっぱり忘れてたということに青ざめました。
ので、仕事おわって作り物した後、保育雑誌の例文借りまくりでガリガリガリガリ書きました(涙)

あ~・・・よく頑張った!わたし!
20070905220952


そうそう・・・まりりんの部屋には変な絵はがきがたくさんあります。
今日はその中でもお気に入りのものを。
高校生の時、映画「アメリ」をみて、ミヒャエルゾーヴァの絵葉書をあつめてたんだけど、これ、ゾーヴァのものだと勘違いして買ったんだよね・・・本当はピーターガットっていう人の絵だったんだけど・・・
ヅラとんじゃってるし(苦笑)

ドイツ人っておもしろいことがあったら家に帰ってから笑うっていう言い伝え(?)があるらしんだけど

常にその場で大爆笑してしまうまりりんはきっとドイツ人にはなれんだろうな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
randomさんへ
幼稚園はきっと保育園以上に大変かもね・・・だって担任1人だから~。
保護者の「ご苦労様」はとても嬉しいモンです。
ムスメちゃん今年は何をするのかな~。楽しい運動会になることを祈りつつ、まりりんもバリバリこなします!
2007/09/08(土) 02:01:09 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
グーテンモルゲン
もうすぐ、ムスメチャンの幼稚園でも
運動会があります。
華やかな舞台のウラにこんな
苦労があったとは…。

園の先生方に「ご苦労様」と言おう。
そして、まりりんもご苦労様。
2007/09/06(木) 09:21:07 | URL | random #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
