まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年09月03日 (月) 20:34 | 編集
残暑厳しいですが
それでも朝夕は涼しくなりました
夕べは激しい通り雨に見舞われ夜はとても涼しかったです
気持ちよく床に就きながら
「明日は涼しい1日になるかな」
なんて期待を胸に寝たのですが

今日は倍返しといっていいほど蒸し暑くて
もはや保温機の中にいる肉まんのような苦痛を味わいました。

ふふふ、おぬしもやるな。


頭が動かないので今日はこの辺にて

ああ~涼しい国に行きたいにゃ~
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
間違いねぇ!

そりゃ涼しいわ!
2007/09/05(水) 21:59:13 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
涼アリマス。
シキュウ北海道ニクルベシ。
2007/09/03(月) 23:07:25 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
