まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
安物買いの・・・
2007年09月02日 (日) 23:21 | 編集
たまには身体をやすめてまったり過ごすのもイイネ!

とか言いつつ今日は某ファーストフード店で困っている外国人に丁寧にメニューのカタカナを読んで説明してあげました。
加えてよそ見をしていたので呼ばれているのに気づいていなかったので
「excuse me, your turn!」と言ってあげました。
この前教育テレビの「英語であそぼう」でyour turnという言い回しを覚えたばかりだったので早速知ったげに使えてかなり得意げなまりりんでした。
きゃっ私って親切♪

更に某激安ショップで仕事用ジャージを390円×2、仕事用靴下を1足78円×5購入しました。

信じれられな~い

ことばかり・・・♪


一体これだけの値段で売ってもとはとれてるのだろうか(笑)


明日からさっそく堂々と着用して仕事です。

20070902234223


さぁ!
節約の秋の幕開けだ(爆)!

コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
ふふふ、正解!越後製菓!

といいたいところですが、もっともっとマイナーな店に行きましたwww
2007/09/05(水) 21:58:25 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エンゲージさんへ
お久しぶりです☆
ずっと俺のターンって(笑)超めでたいじゃんwwwよくわかんないけど。
「あなたの番です」という言い回しなんだって。ちょっとかっこいいでしょ!
教育番組あなどれん!
2007/09/05(水) 21:57:20 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
靴下(・∀・)コケティッシュ!!
ビバリー?ねぇ、ビバリー行ったの??
2007/09/03(月) 09:12:38 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
スゲー!エイゴスゲー!

意味ワカんないけど「ずっと俺のターン!!」みたいですげーww
2007/09/03(月) 08:04:36 | URL | エンゲージ #r1y2oiqA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
