まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ポカ
2007年08月31日 (金) 21:54 | 編集
暑い暑い8月も今日でおしまい。
連日連日やることが多くて目が回りそうなまりりんです。

今日は今年度最上級にあんぽんたんしてしまいました。


朝、ふとアラームでついたテレビをみると・・・時刻がまりりんの出発予定時間15分前・・・


!!!!!!



あわてふためき着替えて日焼け止め塗って弁当つめて
恐ろしくマッハマッハで朝の準備して職場へ・・・
もう急ぐ急ぐ!


仕事場に来てもバタバタし、早く保育室に行かねばとまっしぐらなまりりん・・・

職員室を出る瞬間、園長先生が
あれ?先生・・・

なんていうから

はい~!もう時間ですよね今急いで・・・・
・・・・

(時計をみる)


あああああああああああ!!!!!


1時間早く出勤してました・・・

寝ぼけて時計見間違えそのまま出勤してしまいました。

園長先生苦笑い

その場にいた事務の先生も苦笑い

まりりんと一緒に担任している先生も着替えながら苦笑い

よく手伝いに入ってくれる先生も
「も~先生、時計見間違えるなんておばあちゃんの物忘れ以上の伝説ですけど~」なんておっしゃりんこ

はずかしりんこで

そのまま夕方残業して片づける仕事を朝の時間に全部おわらせりんこしました。

は~・・・あたし大丈夫なんだろうか・・・
よく見た目しっかりものだけど蓋を開けたらとんでもない大ボケ爆弾がチクタク言ってるよね的なこと言われます。
そういや昔テスト勉強しながらうたた寝して起きたら時計が8時とかであわてて着替えて外でたら夜の8時だったということがあったな~・・・(情)

ま、早い出勤してよかった
これで間違えて遅刻だったら死ぬほど謝って1日過ごしてたところだっただろうな(滝汗)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
なぜだ!?なぜそこでクエスチョンつける!?

しっかりものなルックスよ!わたし♪
2007/09/05(水) 21:42:20 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
wwwwwwwwwwwww

チョイチョイチョ~イ!!あわてんぼさんw



見た目はしっかり者・・・・・?
2007/08/31(金) 23:25:02 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
