まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
秋物
2007年08月30日 (木) 22:36 | 編集
20070830223624


火曜日に久しぶりに街にでたら秋物がずらり・・・
ココ最近買い物につきあってくれる妹曰く「今年はブーティーがはやるんよ」なんて言ってたけど・・・
「ばばぁの雨靴みたいで好きになれん」
と言い捨ててたんですね。

でも久しぶりにチャオパニックのぞいたらすごいかわいいブーティーを見つけて買ってしまった・・・
ブーツ買おうかと思ってたけどなんか履くの面倒になりそうだな~とか思ってたので調度良いです( ゚∀゚)
ふふふ、早く涼しくなってほしいな~♪

そんな妹も明日からしばらく免許取得するため合宿所に行くそうです。
今荷造りしてるので、まりりんの服を持っていかれないよう最後まで見届けて寝ようと思います(汗)
コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
去年、おまるちゃんがすごいかわいいウエスタン履いていたから今年はウエスタン買おうかなって思ってたんだけどいいのが見つからなかったのさ。
ちょっとカジュアルダウンしてるでしょ!きっと大人っぽくなるから!
2007/09/05(水) 21:41:20 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
☆☆会いにきて会いにきて~☆☆
確かにまりりん、普段ペタンコ族だからね・・・でもこれすごい型がかわいくてヒールがごつくてもなんかフェミニンなの♪
2007/09/05(水) 21:39:53 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
どんだけあたし変身したと想像してるん?(笑)
妹へ服を・・・そんな余裕ありません!
つーか妹はまりりんの服が入る余裕が・・・あ、やっぱ言わないでおこう(汗)
2007/09/05(水) 21:36:55 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ブーティーって何?なおまるがきました。

大人っぽいブーツね。
まりりんにはコンバースのイメージがあったため、
一瞬違うブログ来たかと思っちゃったw

♪大人の階段、の~ぼる~
君はまだ、シンデレラ、さ~♪
2007/08/31(金) 21:38:13 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
ブーティーか・・・・
ピンとこなかったけど、コレかわいいな。
あーでも、まりりんぽくなくね?w
着こなしが見たいので秋に会いに行くよ・・・。
2007/08/31(金) 14:57:21 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
オトナじゃナ~イ!?
この夏何かがあったのか!?
少女に何が起こったか!!


妹の服たくさん拝借してたんだから、少し貸してあげなよ~wwwww
2007/08/30(木) 23:07:52 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
