まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
帰宅おっこん
2007年08月29日 (水) 19:40 | 編集
今日も働いた~♪
家に帰ると妹がお好み焼きつくってました♪
なんせ妹、大学行く前に何に精をだしてたかって、この広島風を習得するのに精をだしてましたから~(笑)
東京で週末に友人を招待し、夜な夜なお好み焼きを振舞うこと半年、他県出身の子が「広島焼き」なんて言えば妹からの雷の洗礼をうけるはめになること山の如しだったようです(気の毒に、友人)


200708291940262

豚肉かさねて~♪

20070829194026


ぃよっ・・・・・とな♪



あらお上手~☆

20070829194025


惚れ惚れするほどボリューミーです☆
夏ばてで食欲落ちまくりのまりりんですが、これはすばらしいとばかりにたらふく食べさせてもらいました。

しかし、昔はぜんぜん料理なんてしなかったあなたなのに、やれば結構何でもできちゃうのね。

感心・・・姉ちゃんをうんと楽させてね。
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
見事でしょ!あたしもびっくりしちゃった(笑)
今度東京でまどかのおっこん食べようぜ!
2007/09/05(水) 21:34:20 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
見事なコテさばき!!
あ~あ~、食べたくなってきたよ~!!
いつかくーたんにも食べさせてねw
2007/08/29(水) 20:41:39 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
