まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
これやこの~
2007年08月28日 (火) 20:27 | 編集
200708282027022

仕事が休みだったので従妹と妹と昼から街へ・・・

ちょっと見ない間に広島のダウンタウンの本通、それもアンデルセン本店横にデッカイアディダスが入ってるビルがたってました。
そう・・・これが広島人が皆顔を赤らめ恥ずかしがるあの建物

20070828202702


その名も本通ヒルズ!!

まじか~!!?

まじです。

大マジでこのネーミングです(笑)すげ~なそのガッツ(笑)

ここまでよくぞ時代に流されんさった!大したもんじゃ!

20070828202701


本通ヒルズには一切入りませんでしたが色々と秋服など大買い物をしたまりりんでした。

さっそく材料を買ってゅぅこさんに教えてもらったバスソルトをつくりました。
お風呂がとってもいい香りでほんのり爽やかな気分になりました。
うふふ☆

今日は皆既月食の日!
お母さんが10分おきに外に出て興奮してます。
コメント
この記事へのコメント
hideさんへ
あらら~残念。
なんかね
半熟卵みたいなかんじだったw

おもわずおなかすいちゃったもん!
2007/08/29(水) 00:17:54 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
えへへ。ゼラニウムがちょっと割高だったのでお店の人と相談してティートゥリーとラベンダーにしました。本当はペパーミントもいいにおいだったけど爽やかすぎたから~。ちょっとずつそろえたい気分になってきました。
2007/08/29(水) 00:16:50 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
げっしょく~~~
あたしゃ知らなんだ・・・
見そこねた・・・
もうまん丸・・・  く~~っ!
2007/08/28(火) 22:56:58 | URL | hide #-[編集]
あ、生活の木だな!いいな!
なんとなんのEO買ったの~??

ちなみにココ山口では今日月は見えません。
キーーーーーーー
2007/08/28(火) 21:07:03 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
