まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
若作り
2007年08月27日 (月) 21:16 | 編集
20070827211630

最近、女の子からのファッションチェックがはいるのでちょっとさりげなくこんなもので髪を結んだりしてます。
なんか22にもなってこんなゴムで結ぶなんて若作りだわ。きっとこの仕事してなかったらつけないだろうな~・・・

でも気づいてもらえないので夕方

「どう?先生の頭いちごがついてるんだけど、かわいい?」

なんて聞くと

「え~・・・かわいくない!いちごよりリボンが好きなの!」

なんて全否定されました。やれやれ。おませなんだから。
加えて

「先生、今度リボン自分で買いなさい!」

なんて言うんですよ~。

お主、まだまりりんが親のすねかじってるお子様だと思っておるな、同等のレベルの人間だと思っておるな(笑)
ま、他の先生と比べればまだまだ子どもっぽくてたよりないんだろうな~・・・なんて。

夕方、大学でお世話になった先生が用事で来ていました。
ちょうど子どもを連れてクラスを移動する時だったので
すれ違い際に先生に

「かわいいでしょ~?先生(´・∀・`) 」

なんて言ってみたり(笑)

「ほんまじゃね~、あどげなくて可愛いね」

って言ってもらえてなんか嬉しかったです。

現場に出てこうして昔の先生に自分のクラスをみせて話をするようになったなんて・・・なんか不思議な気分でした。
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
ふふふ、もちろんゴムをしてるまりりんもかわいい?って意味合いを含めてみました・・・・

んなわけないやろ

ちっちきち~
2007/08/29(水) 00:14:48 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
よろしくお願いします。

うふふ、なんか軽くしのら~みたいな(古)
2007/08/29(水) 00:13:12 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
「かわいいでしょ~?先生(´・∀・`) 」

ってゴムを自慢してるのかと思ったよwww
2007/08/28(火) 13:32:40 | URL | くーたん #-[編集]
まぁ普通にそのゴム似合ってるよね。うん。

引越し完了しました。
よろしくお願いします。
2007/08/28(火) 11:11:56 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
