まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
nature
2007年08月26日 (日) 18:52 | 編集
200708261852514


今日は早く目が覚めてちょっと朝の散歩をしました。日が昇ってなければ世の中は涼しくて平和だね。
空の雲の光具合もなんか嬉しくなりますね。

200708261852512


ちょっと汗水流して足を運べばこんな景色も見られちゃうんです!
神の領域にいるみたいでしょ!!
しばらくここに腰をおろしてこの街の夜明けを見守っていたら
背後の家のどこかから「うまかっちゃん」の匂いが・・・
誰や!こんな早朝からうまかちゃん食べようとしてるやつは!!

帰ってくるなりメールがあり「免許の更新付き合って」と友達からの誘い。今日は8時過ぎから友達につきあって山の上のセンターまで行ってきました。去年一緒に仕事してた先生とばったり会ったりすごいびっくりすることが多かったです。

20070826185251


それから以前から気になってたモンシュシュというカフェに行ってきました。山奥の小民家を改装して作られたカフェ。まわりには近くの川からひいた水がたっぷり入った池があって鯉が泳いでいて、草の匂いがすごくする場所でした。

ああ落ち着く。

夏の草の匂いってまりりんをほっとさせてくれる匂いです。
きっと田舎っ子だからだよね。
20070826185250


ランチもとっても美味しかったです。和牛のサラダご飯☆ゆったりした自然の景色を眺めながら女2人ゆったりまったり話をしながら時間を過ごしました。

いつも夜街に出て遊ぶ友達なので
「たまには早起きしてこういう休日の過ごし方を楽しむのもいいね」
なんて話したり・・・太陽がでている時間はそれはそれでパワーがもらえていいですね。
ちょっと健康な生活を送ったほうがいいよな~って思う今日この頃なのでした( ゚∀゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
