まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
携帯ディスカバー!
2007年08月25日 (土) 22:26 | 編集
オートフォーカスじゃないから常にブレブレ・・・
なんか写真撮るのが憂鬱な今日この頃

携帯がみつかりました!!

万歳!!
近々明石までとりに行きます!
マンセー
マンセー

警察に届け出てくれた人ありがとう。
携帯って見つかった場合その携帯の会社を通して個人情報を調べて携帯会社から通達を送ることになってるんだね。
警察も携帯の中身は見ちゃいけないってことか・・・
みなさん、またひとつ賢くなりましたね。

今日は知り合いの方のところに1年前に貸していた楽譜をとりに行ってきました。
なんと40代にして通信教育でもなく独学で勉強して国家試験うけて保育士になり、去年から保育士として働いているというすごいバイタリティーあふれる人なんです。それでいてとっても謙虚で優しい人でまりりんが尊敬する人の1人なのです。

子ども達も中学生だった子が大学生になってたりしてなんだか軽く浦島太郎になってしまったまりりん
でも子ども達曰く
「お姉ちゃん、落ち着いたね」
とのこと・・・

昔どんだけひどかったん!!?わたし(爆)


今でも落ち着きがないとか喋りすぎといわれるまりりん、それでもこれでも落ち着いた部類になれましたか

ありがとうございます。

ち ー ん

というわけでまだまだ落ち着いてないけど昔よりは落ち着いたまりりんだそうです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パパ友O様へ
ラヂヲ体操ののりってどんだけ~(笑)まだパンチがたりないかんじでしたか・・・さすがOさんお目が高いですね。

でもやっぱこんなに裸の人がたくさんいるとおしゃれなかんじでいいじゃないですか!めでたいし(何が?)
2007/08/26(日) 22:50:39 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
hideさんへ
でしょ~!?あたしそんなにぶっとんでたのかなって不安になりました(笑)

それにしても携帯見つかってよかった。
今度母さんとドライブいきますがあれならどうです?一緒に行きません?
2007/08/26(日) 22:48:09 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
わいせつかげいじつか
携帯生還おめでとう!!
ところで某ルートから待ち受け画面を入手
猥褻と言うにはあまりに健全
芸術と呼ぶにはパフュームのラストにやや及ばず  まあラヂヲ体操ののりですかね
2007/08/26(日) 08:47:13 | URL | まりりんパパのお友達 #-[編集]
ケータイ
みつかったんじゃね~っ!
いい人がいて良かった~!

よかった・・・感謝

どんな日ごろを送ってたんかいな?まりりんちゃん

2007/08/25(土) 23:22:19 | URL | hide #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
