まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一族
2007年08月23日 (木) 22:41 | 編集
20070823224126


今日は仕事がおやすみだったのでお母さんと妹とおばあちゃんんと従妹で晩御飯を食べに行きました。

この前行ったグレースで。

相変わらず大暴走を繰り広げるおばあちゃん・・・しまいにはパンの盛り合わせを指差し「これのお持ち帰りはできんのんね?」と聞き出し、お持ち帰りを作ってもらってました。メニューにないのに。
すげ~!!!なんか尊敬してしまいました。
そしてお店の人に感謝したのでした。

さて、久しぶりに再会した妹と従妹・・・そりゃ~盛り上がりますよね、同い年だし。

ということでカラオケいってきました!!

そして・・・ずっと歌いたかった曲を即座に入れるまりりん

歌手「レ・ミゼラブル」
曲名「民衆の歌」

たとえ従妹がついてこなくても、ひとり熱唱し悦に入るまりりん・・・

結局大暴走する点はばあちゃんとかわらねーなって思いました。

ちゃんちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。