まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちょこっと手伝い
2007年08月21日 (火) 21:11 | 編集
昼休憩中に甲子園で広陵が決勝進出というおめでたいニュースが入ってきて一気にテンションがあがったまりりんです!!

すげーな!!!初戦であの駒大苫小牧となったときは「あ~あ、こりゃ厳しいな」なんておもってたまりりん・・・すみません、大して高校野球詳しくないくせにさっさとあきらめちゃって・・・。
ま、ここまできたら優勝してほしいもんですね!!
がんばれ~!

20070821211125

テンションあがったところで今日は晩御飯2品久しぶりにつくりました。
●焼き鮭のお寿司
●鶏肉を片栗つけて焼いてポン酢とねぎをかけたもの。

鶏肉は友達の家に遊びに行くとよく友達が作ってくれる一品で今回挑戦してみました。
夏バテに利きますな~( ゚∀゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
marssさんへ
広陵、ほんと残念でした。
でもおかげですごくいい夢を見た夏になったので感謝です!

鶏肉はですね~片栗つけて焼いたら表面がカリカリっとなって美味しいですよ~。揚げ物恐怖症なまりりんでもちょっとあのサクサクカリカリに近づける調理法なので結構します。
2007/08/26(日) 22:45:02 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ざんねん!
決勝戦はどちらを応援していたわけじゃないけど
広陵・・・ざんねんだったね。
エースの野村くん良いピッチングしてたんだけど
勝ちを意識して「優勝って文字に」に遣られちゃった感じかな...

「鶏肉を片栗つけて焼いてポン酢とねぎをかけたもの」って
想像つかない料理...
焼き上がりってどうなる??(謎
2007/08/22(水) 17:23:01 | URL | marss #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
