まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夏の報告
2007年08月17日 (金) 19:23 | 編集
20070817192344


☆夏の思い出

けんちゃんたちが来たときにした花火
まりりん、うれしげに煙玉のヘビ玉を連発でがんがんつけて大喜び・・・
後に残ったこの画。
すげ~!!まるでう●こみたいだよね!

川辺で年甲斐もなく大喜びしたのでした。

☆妹のホンネ
実家に帰ってきて1週間が過ぎた妹、
地元の友達と久々会って遊んだり、買い物したり、実家暮らしを満喫している模様。
「あ~もう帰りたくない~」
なんてかわいいこと言ってるけど
その本当の理由は
広島だと探偵ナイトスクープが見れるから
だそうです(笑)
今日も観ながらゲラゲラ大笑いしてました。幸せなやっちゃ。

☆盆明けの仕事
子どもも徐々に盆休みを終え保育園に登園してきています。
お互い久々に再会する子もいるのでなんとなくよそよそしいかんじがまた可愛いじゃないですか(笑)
夏を通してまた一段と成長してくれたので(ほんと、あれほど時間がかかっていたプールの準備も自分でしようとするようになったし、トイレもバッチシできるし大したもんです)ぼちぼちターボかけて運動会へむけてまっしぐらになってもらいたいです。


というわけでまりりんの夏の報告3連発でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
まりりんも
石田靖みたいなだんなさんがいいな~。っていっつも思います。

やべっライバルがここにいたな!!
2007/08/20(月) 22:52:29 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
探偵ナイトスクープって東京で見れないの!?
それはダメだわ~
自分で電波塔建てちゃいなよwww
北海道は見れるよ!!
土曜日の深夜ね。
もちろん録画して次の日楽しみますw
石田靖がスキ。
2007/08/18(土) 20:12:19 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
