まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
気になる
2007年08月16日 (木) 13:22 | 編集
20070816132244


友達がDJするイベントがあるからおいで~というお誘いをうけ、ちょっとだけのつもりが明け方までノリノリで音楽のリズムを楽しんでしまいました。

不覚にも盆ということもあり、ハウスミュージックで外人の観光客に盆踊りを披露してしまいました・・・アーメン。
行き詰ってブートキャンプも疲労したらもっとポカン顔になってました。アーメン。

思い出すだけで悲しくなります。むなしくなります。

しかし夏のいいところは日が昇るのが早いこと!
明るいし寒くないのでるんるんで街から駅まで歩いて帰りました。

ところで駅の前を流れる川にいつもこんな長屋が浮いているのです。
占いもしている上に「水上観光20分1000円」とか書いてあったり、水上タクシーなんかもやってたりするようなのですが・・・船もばっちしあるのに人影を未だ一度も見たことがないのです。

果たしてこの商売って本当にやっているのかな?

なんていつも思います。
怪しいな~
怪しいな~

ビジネス街と駅との間でこういう正体不明なものがプカプカ浮いてる景色に乾杯!
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
へへへ。
まりりんが怪しけりゃあなたも相当怪しい部類ですよ(苦笑)

今度遅刻しそうなことがあったら水上タクシー使うから!
2007/08/20(月) 22:50:18 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
知ってるよ~まりりんも充分怪しいのwww

次の休みに行ってきてください。
レポート待ってます。
2007/08/17(金) 09:11:22 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
