まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぐるめ
2007年08月15日 (水) 21:23 | 編集
20070815212323


おーばんが盆で帰ってきてたのでよちぃの運転で宇品のおしゃれなレストランに連れて行ってもらいました。

グレースというお店。

こんな素敵なお店が元宇品にあったなんて~!!
しかも料理が超美味しい!
海鮮の創作料理が多かったかな。

久々に美味しい~!!っってお店で嬉しかったです。

ウエイターさんが
「すみません、鱧料理のほうですが只今大至急京都へ漁にでておりますのでもうしばらくお待ちください。帰りの船で猟師にさばかせながら戻ってくるようにしますので」
と真顔で言われてうっかり信じそうになったよ(大笑)

美味しい料理に舌鼓をうちながら近況報告や昔のことなど話に花がさいて楽しかったです。

結構雰囲気がいいお店ってたくさんあるけど
料理が美味しいとほんと一段と気分がよくなる女子3名なのでした。
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
ふふふ

ごめん

まりりんも

おまるちゃんと同じこと一瞬思った(笑)
2007/08/20(月) 22:47:56 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
次のデイトはそこにします!!

プロポーズされたらどうしよ~!


(されねーよ!!って思ってるしょーおまる!!w)
2007/08/16(木) 23:22:42 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
