まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
機種変
2007年08月13日 (月) 21:42 | 編集
20070813214204


昨日の一件があり
結局見つからないので
機種変

ポイント使ったらタダで買えるというものにしました
だって300万画素もあるし~

と思ったら

肝心のオートフォーカスがついてなかった。

ちうわけでメイザさん

まりりんの酔っ払いモブログは更にブレブレ更新されるでしょう。

写真は昨日神戸で買ったピンクと黄緑のTシャツ。
神戸らしくないですな(笑)

レジで「ガチャピンカラーですよね」と言われ一瞬購買意欲が失せましたが、着てみると結構まりりん色ってかんじ~♪

最近黒を着ていたら「えっまりりん、今日は色がない!」とかよく言われるので連中もこれだけ派手なら何も言うまい(笑)
コメント
この記事へのコメント
メイザさん
オートフォーカスない事に少々へこみましたが「そういえばあのブレブレを喜んでくれる人がいた」と思い出し開き直りました。
ブレブレを楽しんでください(笑)
2007/08/20(月) 22:46:52 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
ガチャピンカラーも






・・・なんてね(笑)
2007/08/20(月) 22:45:18 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
rainbow7さんへ
手ぶれと戦うこと1週間・・・時々うま行くようになりちょっと嬉しいです。こういうことなんですねrainbowさん(笑)!!

というか日曜は神戸に!?まりりんは三宮や異人館や元町にいましたよ( ゚∀゚)奇遇ですね。そして暑かったですね。
2007/08/20(月) 22:44:10 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
うしゃしゃ
ナイス機種変★

まりりん嬢の『よったらっぱっぱ~写真』は、オートフォーカス御免なテクなのでわないかと思われ~wwww
2007/08/14(火) 22:56:36 | URL | メイザ #-[編集]
ガチャピンカラーって~~~~~~~~~~!!

どんだけぇ~!!


これぞまりりんだよwww
2007/08/14(火) 10:22:38 | URL | くーたん #-[編集]
同じ空の下
日曜なら私も神戸にいました。

携帯電話はお気のどくでした。でもフォーカス合わせなくてもそれなりに撮れると考えると、固定焦点の方がボケは減るかも…。
2007/08/14(火) 04:10:52 | URL | rainbow7 #a2H6GHBU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
