まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
amagasaki・・・
2007年08月11日 (土) 17:46 | 編集
兵庫にきました。
神戸の観光ブックを買いつつおしゃれな街を期待に胸を膨らませていましたが・・・
まずは尼崎の親戚のところに立ち寄りました。

尼崎・・・そう。下妻物語にでてくるあの強烈な街。
こりゃ商店街をのぞいてその濃いカラーを拝見しようとちょっとの時間でしたが妹と散策してきました。

20070811174610


なんと、最初に目が入ってきたのは阪神タイガース優勝セールにむけ、早くもカウントダウンされているパネル(大笑)日本一早くからカウントダウンしているそうです。

ど、ど、ど・・・どんだけ~!!!

20070811174609
流石関西、なにもかもがごったがえしている中定価では買わへんぞ!という意気込みが感じられ

ついにガチャポンもセールです。

ありえね~!!!

歩くたびに妹と大爆笑してました。

ちなみに妹は某ブランドのスニーカーを定価の3分の1の198で購入・・・商店街なのに「商品券つかえます(おつりはでません)」なんていうありがたいサービスのポスターが貼られていました。

嗚呼、尼崎
嗚呼、尼崎
コメント
この記事へのコメント
パパ友O様へ
ほんとだよ・・・ていうかスロットじゃなくてパチンコってかんじの空気ですよね・・・そして柄の悪い人が多かったです。
わき道も色々知りたいもんですな。
2007/08/15(水) 10:42:14 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
夢から醒めても激安天国!
すげーよこの熱気!
2007/08/15(水) 10:40:35 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
尼崎アンダーグラウンド
メインの商店街もおもしろいけど
脇道にそれた路地にディープな世界が
展開されていますよ。
それにしてもパチ屋の熱気が凄いね
ありゃ鉄火場だわ
2007/08/13(月) 10:41:53 | URL | まりりんパパのお友達 #-[編集]
嗚呼、尼崎
嗚呼、尼崎
夢の尼崎~♪
2007/08/12(日) 09:39:57 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
