まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
用途別に使用しましょう
2007年08月08日 (水) 22:04 | 編集
中途半端に連休や休みが続いてボケボケもいいところだけれど

久しぶりに子ども達と過ごしてみたらやっぱり可愛かった(´・∀・`)

はい、ちょっとしたおのろけ終了。




こうしてまりりんが働いてる間、我が家の人々はお盆休みみたいでのんびりと過ごしておられます。

今朝、洗面台に立ったら
父さんが勝手にまりりんのパーマ用のムースを使って髪の毛をセットしようとしてました。

パーマかかってないじゃろが!!

そんなんでセットされんぞ!!

浮かれすぎじゃ!!


・・・・と心の中で叫びたくなりました。

時々用途を無視して使おうとする人っているよね~。

・・・・ってあたしのことか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
この日、免許の更新に行くためちょっとおしゃれしてたようです。

しかし、向こう3年間パーマムースで固められたヘアスタイルが免許の写真
こんなことならハイテクフラワーに行かせればよかった!
2007/08/15(水) 10:29:01 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あははははははhh
まりりんパパ、相変わらず
人を飽きさせない素晴らしい人物だねw

ぜひ、まりりんがセットしてあげてくださいw
2007/08/09(木) 20:23:51 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
