まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HANABI
2007年08月07日 (火) 22:05 | 編集
20070807220551


今日はお休みだったので休みがかぶってる友達と1日家でごろごろしながら映画見たりおかし食べたり話しながら1日がすぎていきました。

夕方、ふとおもいつき、仕事終わった友達をさそってドライブ&花火してきました・・・いや~、初対面だったのに友達同士仲良くなってくれてまりりん嬉しかった。

港で花火して青春したかったのに

風強くて手持ち花火の火花が足の上に落ちたりしてやけどしちゃったよ!こえ~~~!!!!

まぁ、ちょっと夏らしいことして自己満足な1日でした。

ふ~すっきりいい気持ち!!楽しかった!!!!!

二十歳過ぎても火をみるとギャーギャー大喜びできる自分が好きです。
打ち上げ花火を手で持って走り回ったりもう、爆竹ならして喜んでるヤンキーと同レベルになってました。

いや、むしろ近くに車止めて暇つぶしてたヤンキー、ちょっとあまりのテンションな女子にビビッてました。いろんな意味で。

うひひひ~してやったり♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
