まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヘアー
2007年08月05日 (日) 23:36 | 編集
明日仕事だっつーのに夜遅くから街へ行ってきました。

友達がなんとヘアメイクショーのイベントをするっていうもんだから!!
いつも行く普通のイベントと違って美容師さんや美容専門学校の学生さんがほとんどで若かった!そして奇抜でまりりん、友達と共に隅っこでガタガタ震えてました(笑)
20070805233641


友達は小さくてまるで小人のような可愛さをもつ子なんだけど、イベントを一通り通して見て、彼女のもつぺろぺろキャンディー(?)のようなポップさが全面にでていてまるでお菓子の詰め合わせの缶に入り込んだような雰囲気でした。

200708060109326
200708060109324
200708060109322
20070806010932


モデルも知り合いが出演していていつもは清楚なおねいさん風なのに今日はすごいポップでロリロリな異星人風になっててあまりの変身っぷりにびっくりしちゃいました。

日中は普通に別の仕事をしつつこういうこともするなんて、なんていうクリエイティビィティーなんだ!!
演出もさることながらその行動力にビックリ仰天でした。

さ、この元気をもらって明日も仕事がんばるぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
