まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初泳。
2007年08月03日 (金) 18:19 | 編集
20070803181939


台風も去り(思ったよりはひどくなかった)、今日は仕事休みだったので何しようかな~。と思いながら目を覚まし、
小一時間ほどプールに行ってきました。

本当は海とか屋外プールでサマーを満喫したかったけど

仕方ない、平日だし連れもいない。

可愛い水着を着るわけにも行かず
ユニ●ロの水着で泳いできましたよ。

しかもゴーグル忘れていって思い切り泳げず
夏休みなので若いティーンズがいっぱいいて緊張・・・
仕方なくノンゴーグルで泳ぎました。

息継ぎの瞬間の姿、きっと見事に不気味だっただろうな~(涙)
水中から突如現れここぞとばかりに大口をあけて空気を吸い込むわたし・・・まるでトドですねorz

でもせっかくお金払って入ったんだから思い切り泳がなくちゃ~っと思い、平泳ぎをひたすら30分しましたよ。

昔、水泳習ってたときは150メートルはあっさり泳ぎ続けられてたのに、今日なんてひ~ひ~言いながら75メートル付近でギブ。

どうしたこの衰えは!!

唯一体育の授業で肩身の狭い思いをしなくてよかった水泳なのに・・・横をスレンダーな小学生にガンガン追い越されていきました。
情けない・・・。あ~情けない。

この夏、ちょっと時間をみて練習しに行こうかしら。

とか思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
え~泳げないのくーたん!?おぼれてるみたいなの!?超可愛いんですけど(笑)

おぼれた振りして助けてもらうんだ~






2007/08/09(木) 23:32:59 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
たとえトドでも泳げるんだからスゴイw
くーたんは泳げると思ってて(背泳ぎ限定)友達に見てもらったら
「おぼれてるみたいだよ」
って言われた・・・
いや!泳いでるんだ!!

しかし、一人でプール行っちゃうなんておぬしただ者じゃないな!!
2007/08/03(金) 20:29:38 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
