まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やばいやばい
2007年07月31日 (火) 23:28 | 編集
4連休明けの出勤・・・

ちゃんと起きれるようアラームいつもより早めにセット・・・

ジリリリリリってけたたましく鳴り
ちゃんと止めて

「・・・・・・・・・・・・・・・昼から活動しよっと」

って思ってうっかり30分も気持ちよく2度寝の世界に行ってたよ!!
あぶねー!!!その後、ちゃんと気づけた自分の奇跡に乾杯(滝汗)

いや~実際連休明けの仕事って・・・
昼過ぎに書き始めた書類なんて
うとうとが激しすぎて
ほとんどダイイングメッセージかと思うほどの筆記体でした。

お疲れ自分。
社会復帰ちゃんとしようぜ自分。
コメント
この記事へのコメント
marssさんへ
たまらん!この上ない極楽・・・しかし本格的にあのまま寝てしまってたら・・・地獄だったわ。

さすがに遅刻はできません・・・小心者なので。
常習犯ってどんだけなんですか~(笑)ちょっとある意味尊敬ですわ。
2007/08/03(金) 03:03:21 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
でへへへ。乾杯乾杯!
ほんま奇跡やでしかし。
2007/08/03(金) 03:00:59 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
二度寝・・・
たまらなく気持ちいいんだよねぇ~^^

しかし良く起きられたね。
自分なら絶対に×

てか、自分は毎日二度寝して遅刻常習犯ですが。。。^^;

祈!早々の社会復帰!ガンバレまりりん!
2007/08/01(水) 20:56:20 | URL | marss #-[編集]
お疲れちゃん!!
二度寝で起きれたまりりんに乾杯!!
2007/07/31(火) 23:33:11 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
