まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
偽者ラブ
2007年07月29日 (日) 20:56 | 編集
転がり込むようにしてまーみんの家の床についたのが夜中の●時・・・

寝て1時間もしないうちにどんどん窓から光が入ってきて
トイレにおきたら机の上にこんなにたくさんの
20070729205634


生クリーム!!!

おかーさーん!!
生クリームがこんなにたくさん(猫ひろし風)!!!

なんか作品作りで使うため合成樹脂を絞り器で搾り出したものだそうな・・・それにしてもよくできている

食べられない生クリームなんて存在価値がないようで
結構ラブリー♪
食べられないからこそこんなにかわいいっって思うんだろうね。

そんなわけで今日は朝早くに帰り選挙に行き
ようやく寝床でぐっすり寝ました。

なんまいだ。
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
なんかこういう芸術家が多いんだよね。いい刺激になるわ~。

ちなみに彼女のおうちには比治山神社のおまもりがありました。
彼を思い出しちゃいましたよ。
2007/08/03(金) 02:57:42 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おかーさーん!!
チョコのかかったやつ食べたいよー!!


って、だから生クリームじゃねぇwww

なんかステキなことをしてる友達たくさんいるね♪

このクリーム一個下さいwww
2007/07/30(月) 07:39:17 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
