まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マジックと魔法
2007年07月25日 (水) 19:04 | 編集
昨日のセロ凄かったですね~。

まりりんはちょっと前にお店のカウンターでご飯食べてたとき、一緒に行った子がカウンターに置いてあった超難解な知恵の輪にはまりだしてしまい、食事が済んでも帰れず暇になったまりりん

そっとスプーンを握り睨み付けたんですよ

曲がれっ・・・・って。

ずっと無口に働いていたお店のマスターにぼそっといきなり

「それは無理です」

って突っ込まれましたがね。

もしまりりんがセロだったらあの時マスターをアッと言わせられたのにな~・・・って妄想しながら観てました。

そして

今日はスライム作りました。

子ども達の前でどろどろの洗濯のりが魔法の薬(硼砂入りの水)を入れると・・・あれよあれよという間に固まってなんとも得体の知れない物体になっていくもんだからすんごく静かに凝視してました。
タネも仕掛けもあるけど・・・こんなに感動してもらえるなら・・・マジックも悪くないなって思いました。

ちょっとしたハリーポッターな今日この頃でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
