まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
梅雨明け
2007年07月24日 (火) 20:25 | 編集
「せんせー・・・ここどしたん?あっここもどしたん?どしたん?」

「あ~これ?・・・・ほくろよね」

そうです。メラニンがギュッと詰まった香ばしいほくろです。
この季節油断は禁物・・・きみたち3歳児な女子もあと20年位したらほくろを作りながらも一緒に遊んでくれたまりりんに感謝感激雨あられとなるでしょう。

20070724202512


というわけで梅雨明けしました。マンセー!!

我が家の驚くほど酸っぱいミニトマトをこさえてくれてた木もあまりに雨が続いて根が腐って枯れてしまいました。

すばらしき夏の幕開け!

海・・・・行きたいな。

ほくろはレーザーで消せるけど

青春はまさに今このときしかない!

なんだか何言ってるのか分かりませんがこのからっとした雲ひとつない空に感激してるまりりんです。
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
飛び出せ青春!
飛び出せくーたん!

っていうか常に飛び出しているよね。

彼のことはまりりんが幸せにします。安心してね(苦笑)
2007/07/27(金) 08:52:09 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
そう!青春はまさに今このときしかないのだよ!!
くーたんも飛び出せ青春だよ!!

梅雨明けの暑い広島にもうすぐ帰ります。
主人をよろしくwww
2007/07/24(火) 23:32:10 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
