まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夏準備
2007年07月23日 (月) 19:26 | 編集
20070723192657

夕べは名古屋に転勤になったマコ姐のプチお別れパーティーをしました。
引越しの準備でごった返した部屋に案内され・・・でてきたものは
こんなガラクタ(笑)
IT系でバリバリ仕事こなしてるのに・・・長身でストレートロングのいい女系なのに・・・(涙)
家ではビリビリにやぶけたジーパンでこんなガラクタ集めてたんですか(笑)しかも愛読書がパタリロ・・・嗚呼・・・名古屋にくれてやるには惜しすぎる人材です(涙)
しかも家探し真面目にしてると思ったら
「喫茶マウンテン(click!)の近くの物件さがしてるんだけど・・・ないんだよね~」って

まじで言ってんの!?

抹茶パスタでモーニングですか。

いや~なんかまじで尊敬します。まりりん。

20070723192656

ところで最近まりりん、お酒を控えています。もう1週間以上飲んでいません。
と同時にちょっとご飯作ったりして楽しんでいます。
これは給食ででためにうを自分なりにアレンジ
塩もみしたきゅうりと細く切って水にさらして湯をくぐらせたジャガイモをごま油とすし酢としょうゆで和えたもの。
ごはんがすすみますっ



今日は休みだったのでお母さんに晩御飯作ってといわれて冬瓜汁を作ることにしました。
下ごしらえしたらウトウトしてしまって目が覚めたら勝手に出来上がってました!すげー!!イリュ-ジョン!!
それから釣ってきたコノシロが酢漬けになってたのでなますにして、イワシを塩焼きにして・・・

ああ~きちんとした生活してるわ!ってなんか嬉しくなりました。

部屋も掃除したしシーツや布団もきれいに洗濯したし!!
夏の支度をした今日この頃でしたっ
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
お嫁=猫田なんてもうまっしぐら過ぎやしないかとどきどきしてしまいますが

・・・・・行きます。
2007/07/27(金) 08:50:08 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あなたすぐにでもお嫁に行けるわ!!

猫田に行きなさい!!
2007/07/23(月) 23:52:37 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
商品カテゴリーCUTE(レディースジーンズ) スタイルほそみのストレート 素材ストレッチデニム綿95% ポリウレタン5% 95番色ミッドユーズド濃色デニムを約1年半、ふつうに穿き込んだような中古感を表現した色。GC105S 製品サイズ(cm) サイズウエストヒップワタリヒザ裾
2007/08/15(水) 18:47:07 | ジーパンがたくさんあります
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
