まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
しめは・・・
2007年07月16日 (月) 12:02 | 編集
20070716120219

明け方から友達のするイベントに遊びに行ってきました。
う~ん、何度見てもDJがいじくるこの機械のしくみってわからない!

お酒を飲んで久しぶりにハイテンション!

・・・・ここだけの話、あまりのハードスケジュールに最後の力を振り絞っての騒ぎようでした。


てなわけで昼過ぎに目が覚め、
無言で数時間・・・机に向かって友達の仕事の手伝いをしてました。

ついでにビデオも観ました


古いフランス映画とは思えないくらい斬新でした!ていうか古いのに結構大胆!
主役の2人の男女の会話が二日酔いの2人には複雑すぎてついていけませんでした(笑)
さすがアムールの国ですね。
あーいえばああいう、こういえばああいう・・・の繰り返しっ!
でもジーンセバーグはやっぱり素敵!ああいう中性的な美人にあこがれます。シマシマの着こなしも最高にかっこいいしね!

内容がどうというより、ファッションや雰囲気を楽しむといったかんじでした。

さて、そういうわけでとうとう連休も終わってしまいますね。
とうとう
全国的に台風、地震などなど自然災害にふりまわされた連休でしたが・・・みなさまに幸せな夏がやってくるよう心よりお祈りしています。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
marssさんへ
確かに
うぐじぶじゅ~のてんこ盛りっす!
でも慣れるとなんか素敵。
それにしても駆け引きがややこしくタイトルどおり「勝手にしやがれ」と言いたくなりました(笑)

ほんとこの天気が不安定な中、地震ときて・・・連日のニュースに心が痛みますね。
はやくいい方向へ進むよう願うばかりです。
2007/07/21(土) 00:01:16 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おふらんす
仏映画ってとても苦手・・・

「ウグジュブジュゥ~」
「ハグジュブジュゥ~」
って会話がどうしても眠気を誘います^^;

>みなさまに幸せな夏がやってくるよう心よりお祈りしています。
本当にそうだね!
被災された方々は大変な夏になると思われますが
一日も早い復興をお祈りいたします。
2007/07/17(火) 16:34:07 | URL | marss #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
