まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
すももももも
2007年07月15日 (日) 18:54 | 編集
さてさて・・・台風がほとんどやってこなかった広島・・・
まぁ海はさすがに行けないよね。でも連休だしみんなで仲良くどこかへ・・・と思い行ってきました!

バーベキュー!
">20070715185816.jpg

雨が降ることを想定して屋根つきの下でなんと炭でなくあえてのコンロ(笑)まぁ人が寄ればわいわいしてバーベキューらしくなってました。
食べ盛りが7人もいればそりゃあ肉の消費量も半端じゃない!!!!

もう食えん~!!ってなったところでの×ゲームわんこそばならぬ「わんこ肉」・・・・地獄でした。ブートキャンプでせっかく若干やせた体が台無しとなりました。

ってもう腹12分くらいの状態で向かった先は・・・

20070715185817.jpg


なにやら連中、神妙な面持ちで探しているでしょ?

なんとなんと




200707151854436

すもも~!!!!
たわわに実る果実!しかも3種類のすももが楽しめます。

200707151854434

そしてこれはプルーン!
生のプルーンは初めてだったんだけど甘くて美味しいんだね。もっと繊維繊維してるのかと思ってたけどみずみずしくてジューシーでした。

200707151854432

これはハリウッドという品種のすももです。
なんか食べてみたらハリウッドってかんじがしますよ(?)

20070715185443

このすももなんてこの色で完熟です!しかも結構甘い!びっくりしました(名前忘れちゃったけど)
いや~さっきまで肉に苦しめられていたけど、別腹が働いてくれたおかげで10個は食べましたね~。

基本的に酸味の強い果物が好きなまりりんなのですももをこれだけ大量に食べられるなんて夢のような話でした。

でも今度は空腹で挑みたいわ~(笑)

20070715185442

おなかいっぱいになったところで近所の運動公園でトランポリンをして楽しみました。
子どもに混じっていい年した若者がギャーギャーと盛り上がる様は少々回りも後ずさりしてましたが・・・

広島も近場で結構楽しめるじゃん!

って思いました。

わーい
わーい
コメント
この記事へのコメント
¥へ
懐かしいだろ
懐かしいだろ

行こうぜ
2007/07/16(月) 22:05:43 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
そっそんな恥ずかしいこと・・・言えない!こんな公の場で・・・

くーたんのばかぁっ(笑)
2007/07/16(月) 22:05:06 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
こ、これは…
カルチャーセンター?!笑
夏に行きてぇーー
2007/07/16(月) 01:09:17 | URL | ¥ #-[編集]
そのプルーんはくーたんのようにジューシーだったかい?
どうなんだい?
2007/07/15(日) 21:41:09 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
