まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
家で
2007年07月13日 (金) 23:38 | 編集
おとなしく週末を過ごしています。
気づけば寝てしまっていたり・・・
体が思うように動かないのはたぶん怠け癖でもビリーを除隊したからでもなく

 湿 気 の せ い

だと思う今日この頃ですwww

大雨に打たれながら仕事場の台風対策で外でわらわらと仕事してました。
ぐっはー!水も滴るいい女・・・・と心の中で唱えながらニヤニヤしてました。
そしてそういう自分が『おばさん化』してきたな~とちょっとせつなくなったのでした。

ところで先日借りた「バーバー吉野」、ゆうべ母さんと一緒にみました。
面白かったですよ。うん。
もたいまさこが強烈でした。
なんか子どもの頃ってこういう大人の理不尽で揺るぎない態度にむしゃくしゃすることってあるよね・・・。
まぁ今となってはむしゃくしゃさせる側になってしまいましたが(笑)

しかしうちの母さんの悪いところは観ている最中に気になってネットでネタバレのサイトでオチを観て
「●●になるみたいよ~」
と勝手に予告してくれるところです!

うるせーよ!!

あとクイズ番組とかムキになって答えを全部声に出して言います。大人気ない・・・こっちは真剣に考えてるんだから~!!

さて、これから台風に翻弄されそうな3連休がやってきますね。
本当は週末角島に泊まりで行く予定だったのに・・・昨日ホテルをキャンセルしました。すべては台風のため・・・おのれ~!!
さて、何してこの週末楽しもうか・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
まじか~
ゆかりちゃんもそっち系か~(笑)
なんかわかる気がするぞ(あったこともないのにねww)

何もしない日・・・の予定だったんだけどやっぱゴソゴソ動いちゃった・・・まるで回遊魚だ。
2007/07/16(月) 22:04:07 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
まりりんママ、おまるママと一緒だねw
ゆかりちゃんもクイズ番組見てると
すぐ答え言っちゃって、
「ほら、おかあさん当たってたでしょ?」
と、めっちゃ得意げwww

この台風は、
たまにはゆっくりお休みしなさいよ、
「何にもしない日」
だってたまには大切よっていうメッセージだお。
2007/07/14(土) 12:40:35 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
