まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たこたこ♪ほくほく♪
2007年07月08日 (日) 22:23 | 編集
200707082223052

友達の彼のおうちでたこ焼きパーティです。
昔はこのメンバーでよくたこ焼きしたな~。
たこ焼きの中にタコが入るようになったんて・・・
うちら社会人まじめにやってるんだね~!!」

とか小さなことに大きく感動しながらのスタートです。
しかしみなさん食べたものがすぐ溜まるサイクルが二十歳過ぎて加速してきてるためソースとマヨがカロリーハーフ・・・う~んアダルトだわ~(笑)

手際よくクルクルまわしてはつついて食べてます。おほほ☆おいひ~けど熱くて口の中火傷しまくりです。
ま、火傷するのもたこ焼きの醍醐味!?

20070708222305

おばかなお兄さんがタコの変わりにたこ焼きのスナック菓子を投入しやがりました。

美味しくないよ~!!!

しかも奥歯に引っ付いてはがれんじゃんか~!!!

ブーイングの嵐でした。

でもまぁたこ焼きのお菓子ってこうして食べ比べるとまるでたこ焼きの味が再現できてないんだね。
本物はキャベツや中の具、鰹節の粉末などなどが複雑に絡み合っておいし~味になっているんすな。

いい勉強になりました。

ま、こんなに楽しくてもまた明日から仕事・・・

日曜の夜だったことを思い出し、
再びサザエさん症候群に陥りながら
解散したのでした。

ちゃん
ちゃん
orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。