まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HB to U
2007年07月01日 (日) 19:06 | 編集
20070701190645

眠り覚めやらぬまま集合し、再びランチ・・・
なぜなら今日は友達を「ご飯でも食べようと」呉から誘い出し

お茶のみとみせかけて

サプライズバースデーパーティーをするから!!

キャー!女子特有(笑)でもこういうのってうれしいよね!

ランチをがつがつ食べながらどうするか打ち合わせして
ランチと話が終わった頃にすかさず誕生者2名が合流
もうおなかいっぱいなのにすぐにケーキセットをさりげなく選ぶという力わざな演技は結構胃袋が地獄でした(涙)
ケーキをオーダーしたらさりげなくトイレに行くふりをしてろうそくと旗を店員に渡し、事情を説明。

ザ・パーフェクト

あとは適当に最近の話をしていれば・・・

20070701190644


てぃりてぃりり~ん♪

ケーキ登場!

案の定びっくりしてくれ「ええええ~!?うそ~!!」と喜んでくれました。

う~ん・・・サプライズなんていう計算高い行為は結構苦手(というかうれしくなってしゃべってしまうタイプ)なので普段自分からはしないんだけど結構わくわくして楽しいね。

こういう人生の予想外プランは大歓迎だと思いました。
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
烏賊す演出のお祝いをしてこそ本当の大人の女性といえるのではないでしょうか?
2007/07/04(水) 21:35:36 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
烏賊すね~!
2007/07/02(月) 22:31:12 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
