まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
巨大な人
2007年06月30日 (土) 20:33 | 編集
20070630203328


友達が「そろそろ野球が終わるから飲みに行こう」と夕方お誘いしてくれたので市民球場へ・・・。

今日は巨人戦だったみたいです。
運良くバスに乗り込む巨人の選手を見ることができました。

しかしあれだね。
野球選手ってまじでデカイね!

そのデカさっていったら家猫になれていざ動物園でライオンを目の当たりにして「先祖は同じなのに・・・」といった衝撃に似ています。

ほんとデカさの粒がそろっているので迫力が違います。

負けたのでブルーな空気につつまれていました。
ってことはカープは勝ったのか

万歳!!


居酒屋で巨人ファン2人に囲まれて小さくなったまりりんでしたが・・・。

でもやっぱり万歳なのです。
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
うぃ!間違いない!
くーたんが言うんだから間違いないよね~。
JTって字をみるだけで興奮するんだもん(笑)
2007/07/04(水) 21:32:42 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
スポーツメンはみんなかっこいいのさ!!
2007/07/01(日) 00:06:26 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
