まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
気分はセレ部
2007年06月29日 (金) 21:43 | 編集
20070629214337

うふふ。お仕事休みだからお茶しに来てたみぃぬに手伝ってもらって梅ジュースをつくったよ!
今年は遅めな取り掛かりだったので黄色い南高梅しか手に入らなかったけどその八百屋のおばあさんが「これならまだいける!」とGOサインをだしたのでその言葉を信じてみようと思います。


20070629234241

夕方は、蛍観にいく予定だったんだけど、急遽変更して短大の友達と和食のおいしいお店に行ってきました。
昼はお母さんに連れて行ってもらってかなりストライクだったので今日は夜を詮索しに・・・
鱧の湯引き、ひらめの薄造りなどなど

「うちらも舌が肥えたよね~!げへへへ。」

と喜んでおりましたwww
ちょっとオーダーする瞬間「妄想セレブ」ぶってましたwww

久しぶりにした女子飲み、楽しかったです。
女子だけで夜ご飯、それも酒じゃなくて料理メインで行くのはなかなかいいもんですね。

ついでに広島の夜といえばフロートなのでお茶してきました。
すげ~!!
これが広島の人口ボタル!!

星の数ほど出逢いがある

なんだかそうかも~って錯覚に危うく陥りそうな夜でした(笑)
コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
食いたいだろ食いたいだろ!
広島へ来い!
あなたのそのまんまがジュテームよ!
2007/07/04(水) 21:26:54 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
ジュテーム!
フレンチか!
欧米か!

ワロタ!
2007/07/04(水) 21:25:34 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ひらめの薄づくり・・・
食いてえええええええ

うっかりくーたんのジュテームに笑っちゃった
・・・私としたことがw

おまるちゃんは何故おまるちゃんなのか。
それは見たまんまそのまんま宮崎県知事。
2007/06/30(土) 16:16:28 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
星の数ほど出逢いがある。


その出逢いの中で、私たちは運命の出逢いだわ!!


ジュテーム!
2007/06/30(土) 10:29:51 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
