まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
入隊除隊
2007年06月28日 (木) 22:08 | 編集


最近「入隊」という言葉をよく耳にします。

そう。ビリーズブートキャンプです。


妹が②と④だけ貸してくれたのでやってみました。

感想ですか?

できれば①と③を貸してほしかった・・・

というかなんだこの動き!!?

最初の20分はついていけるんですよ・・・
後半になるに連れて体が頭でイメージする動きをしてくれなくなります。

そして気づきました。

一番ブートキャンプをさぼっているんは

ビリー!あんただよ!!

センターで動きつつ、適当に他のインストラクターをいじくりに行きやがって~!!
おいこらビリー!!
って37回くらい叫びそうになりました。

50分・・・ひたすら

「私は四季、私は四季・・・」

と自己暗示をかけながら(すでにその時点で趣旨がかわってきますが)耐え抜きました。

とりあえず今日から4連休なので適度に乳酸がたまるようビリーに師事してもらおうかと思います。
コメント
この記事へのコメント
¥へ
確かに!意識失いそうになったわ。
絶対カレールーになってみせる!

ビクトリー!!
2007/07/04(水) 21:21:43 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
2番きついね!!
もう滝汗よ!死にそうよ!
4番ではビリーからのハグがもらえるらしいのでがんばります。
2007/07/04(水) 21:20:12 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
2番が一番きついって!!
あ~ついていけないぜ・・・・・


言われてみるとビリーが一番サボってるねwww
一緒にヴィクトリーを叫ぼうぜ!!
2007/06/28(木) 22:51:38 | URL | くーたん #-[編集]
2は一番きついらしいからー!ww
そして友達はビリーやりながら途中で突然意識を失って…寝てたらしいよ!!!

夏会ったとき、まりりんの腹はカレールーになってるかなぁ…
2007/06/28(木) 22:25:32 | URL | ¥ #JUGsyThY[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
