まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
がっしんがっしん
2007年06月27日 (水) 23:56 | 編集
たったかうものの~
うたがきっこえ~るか~♪

どうも~・・・・完全にレミゼ病に侵されてしまったまりりんです。



ようつべを片っ端から検索してのぞいて余韻にひたっています。
徹底してとことんしつこく・・・こういうところで自分のB型っぷりが発揮されるな~って思いました。

しかしこの動画、トニー賞授賞式での演技だけど
東宝、負けず劣らずの歌唱力だな~
アンサンブルがほんと見事な歌声だったな~

東宝のキャストを小さくして小瓶に入れて持ち歩きたいな~(笑)



・・・・

・・・・

さて。
寝ましょ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hideさんへ
そうなのです。もう病気過ぎてどうしようかと思っております。
とにかくテラヤバス!

今まであたしもあのザッパーンってやつしかイメージになかったので。
結構手広くやってるようです。
また話きいてね!
2007/07/04(水) 21:16:44 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
私も観たい
今日ママに、まりりんちゃんが重篤なレミゼ病に陥ってる由聞きました。
私も陥りたぁ~~~い!!
観たい聴きたい、みたいききたい、ミタイキキタイ、・・・・・・・

ミュージカルと言えば四季しか知らないもんで
東宝がね~!へ~っ!て感じ・・。
波が岩に砕け散るあの画面・・・
あの裏でこんな事やってたのかぁ・・・





2007/06/28(木) 22:23:55 | URL | hide #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
