まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夏至の夜は・・・
2007年06月22日 (金) 23:06 | 編集
今日は夏至
100万人のキャンドルナイト、今晩するぞ!っといきごんでいたのですが・・・仕事終わると同時に友達から電話かかってきて焼肉に行ってきました。
それも8時から10時で食べ放題・・・orz
まさに100万人のキャンドルナイトの時間とかぶりまくり。
でも食欲に負けてしまいました・・・許せ!


20070622230611

でも家に帰って真っ先につけて30分ほど楽しみました。
きれいですね~

ほんと、うっとりする・・・







そして暑い(笑)

これだけつけると汗かきそうです。

暑い季節に暑くなるほど火をつけるっていうのもまた風流ですね。

中央の飛騨の和ろうそく、特にいいかんじ・・・。
コメント
この記事へのコメント
O様へ
楽しかったと言ってました。ほんと、まりりんのチチハハはOさん達とつるむのがすきみたいですね。
和蝋燭の火はほんと独特。揺らぎ方も独特で観ていて飽きないです。
素敵なプレゼントをありがとうございます。
2007/06/28(木) 02:30:15 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おじさんの連れあいは、今頃まりりんパパ・ママと遊び呆けているころです。おじさんは今回は息子とお留守番です。
写真を見てすぐに和ろうそくとわかりますね。炎の大きさが他を圧するばかり。
力強いけど優しい火ですね。
2007/06/23(土) 22:07:18 | URL | まりりんパパのお友達 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
夏至夏至(げし)は二十四節気の1つ。6月21日ごろ。およびこの日から小暑までの期間。黄道|太陽黄経が90度のときで、日本の大部分では梅雨のさなか。北半球では一年中で一番昼が長く夜が短い日。旧暦五月中。『暦便覧』には「陽熱至極しまた、日の長きのいたりなるを以てな
2007/07/28(土) 06:45:15 | 日本の心-四季折々の風情を感じ...
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
