まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
工作
2007年06月21日 (木) 18:42 | 編集
お仕事おやすみ・・・
平日休みって暇なときはとことん暇!
今日は県民税を払ってきました。

・・・

・・・

終了。

でも家でいろいろ作ってひとりで遊んでいましたwww
20070621184240

ほらほら~
ろうそくとか作っちゃったよ!
ろうそくとか混ぜちゃったよ~
手前の中央のが気になるでしょ~

失敗作だから~♪
はじめて作ったんだけど結構簡単にできてしまうのね~。

軽く1時間はグツグツと蝋を溶かしては流しいれてたので
妙なテカりを帯びています。
どうやら知らない間に蝋人形の館に迷い込んだようです!!

20070621184239


それから靴下パペットなんぞつくってました。
オオカミのパペット。
仕事で結構オオカミネタが多いので持って行ったら盛り上がるだろうな~って思って。
結構がんばって細かいところまで気をつけたんだけどね~。

仕上がったのおかあさんが見て

「・・・・・・・・馬?」

ってぬかしやがりました。
近日保育中に登場予定です。

しかし我ながらクリエイティブな休日だったわ。

図工って楽しいね。
なんだか小学校の図工の授業だけもう一度アンコール履修とかしたいです。
コメント
この記事へのコメント
¥へ
ええ。すごいでしょ!?すごいでしょ!?
ってまりりんにしてはが余計・・・
2007/06/28(木) 02:28:06 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
まぁ芸術派爆発ですから~・・・変な色なのも変な形なのもご愛嬌www
義妹さんも保母さんなんですか~。なんかこの仕事のいいところはいろんなアイディアを生かすことができるってところでもあるな~って思います。
本当はお買い物バッグとかkaoさんのようにサクサク縫ってあげたいんだけどこれで精一杯www
2007/06/28(木) 02:27:04 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おおかみ…まりりんにしては上出来じゃなぁぁい!!♪
ハラショー!!
2007/06/23(土) 00:16:04 | URL | ¥ #-[編集]
手作りろうそくステキ!!
子供のころクレヨンとか削って作った記憶があるなぁ~
失敗作?でも、なんだか芸術的だよね(笑)
靴下ぱぺっともさすがー!
私の義妹も保母さんだけど、
本当に保母さんって器用で、工作上手で絵も上手で尊敬します!!
2007/06/21(木) 21:52:21 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
