まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
みんなみんな生きているんだ友達なんだ
2007年06月19日 (火) 19:42 | 編集
学生時代、実習でキャラクターの入ったエプロンをうれしげにつけてくる同級生に
「けっ子どもにこびりやがって!」
なんてひどいことを思っていたまりりんですが・・・
20070619194249


近頃めっぽう子どもウケ気にしてます(笑)

そして買ったのがこのてんとう虫のピンwww

早速つけて仕事いったら

「しぇんしぇ・・・これかーいー(可愛い)ね

アリしゃんはどこなの?

とか

誰に買ってもらったん?

とか予想外の反応がかえってきました。
そうですか。アリさんもいりましたか(笑)

本物と同じくらいのサイズなのでしょっちゅうむしろうとされるので気をつけて身につけようと思いますwww

そういえば昨日気づきましたが
おたまじゃくしが1匹いなくなってました。
共食いされた模様です。

米粒ばかりで育てようとしてたので
動物性たんぱく質がほしくなったのが原因のようです。

「そうですか。肉もほしかったですか。わかりました。煮干を明日あげましょう。そうすれば気が済むんでしょ?」

とやさしく語りかける先輩保育士(笑)

「しぇんしぇ~ちっちゃなオタマジャクシさんどこいっちゃったの?」という問いかけにどう答えていいのやらとおもうまりりん・・・

弱肉強食、意外と身近なものだった!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
