まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
風流ね
2007年06月16日 (土) 23:12 | 編集
200706162312244

当ブログにも常連さんのhideさんがやっているフォルクローレバンドの定期演奏会に行ってきました。
今回で2度目、以前お誘い頂いた時よりもお客さんがたくさんこられていてとても楽しかったです。
知っている曲も知らない曲もありましたがフォルクローレってなんか動物にまたがって移動する人がどの曲もイメージとして湧いてくるので演奏会の最中まりりんは頭の中でロバに乗ってペルーやボリビアを妄想旅行してました。

とっても楽しいフォルクローレ・・・これをビール片手に聴いたらまりりん相当テンションあがって足踏み手拍子がんがんしちゃうだろうな~って思いました。

200706162312242

夕方から友達の家に遊びに行ってきました。
先日、事件にもなったドッグパークの犬の譲渡会に行き、新しい家族を招きいれたというので・・・

ズック(♀)ちゃんです

なぜズックかというと

20070616231224


ほら!まるで靴下はいてるようでしょ!!
とってもかわいい模様にまりりん大興奮

でもね、家族以外の人間がやっぱし恐くてこれ以上近づくのは不可能でした・・・なんか心が痛むよね。

またちょくちょく来てそのうち仲良くなれたらいいな~

あと近くの河原で今年初!蛍を観にいきました。
ゆ~らゆ~ら飛んでてきれいだった~☆

やっぱこの時期の風物だから見逃してたまるか!
という根性叶って見れたので満足です。
ごちそうさん
コメント
この記事へのコメント
hideさんへ
そう・・・まるでマルコのようにまりりんはhideさんの音楽でアメリカ大陸をえっちらおっちら(まさかサンフランシスコまで行けるとはおもいませんでした)旅させていただきました。
ビデオ揺れてた・・・まりりんの周りのお客さん結構のりがよかったからな~

なにはともあれサンクス!
2007/06/18(月) 21:18:34 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
まりりんちゃんありがとう
ママもありがとしゃん

聴いてくださる方がいるので私たちはホントに幸せです。
感謝、感謝!です。

ロバにまたがって旅するなんて、マルコ!

ビールがなくても手拍子足踏みの曲の時に
ビデオの画面が揺れてたよ(笑)
まりりんちゃん達の席の後にビデオが設置してあったんだ~。

また来てね。 ありがとう


2007/06/17(日) 21:37:45 | URL | hide #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
