まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
熱い!暑い!
2007年06月12日 (火) 21:25 | 編集
雨が降りませんね。
梅雨、今年は短めだからどうやら猛暑になるらしいですね(汗)

もうこの時期で汗がハンパない!!

散歩でしこたま歩き、

夕方子どもと放心状態で水槽を覗いていたら

なにやら怪しい物体がポトン・・・ぷかぷか


まりりん「あああ~~~!!!は●くそが入ってる!?いや~~~!!!誰ね~!!こんなことしてから~!!!おたまじゃくしさんいやだと思うよ~!!」

子ども「あっパクパクしてる~!!」

まりりん「・・・・・・・え!?」


おたまじゃくしがは●くそ食べてました。

えええええ~~~!!!!!?そっそんな展開!?

更に力が抜けました(笑)

好き嫌いないのできっと大きくなってくれるでしょう。
コメント
この記事へのコメント
randomヨメさんへ
そうそう。子どもって汗いっぱいかくから夏をプール、シャワーなしで過ごすなんて地獄だよね。
雨よふれ・・・
梅雨なら梅雨らしく梅雨をまっとうしてから夏をむかえてほしいな~
って思う今日この頃です。

ムスメちゃんの水着姿、一ファンとして期待してますから~(笑)
2007/06/18(月) 21:12:39 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ホントに雨降らないね~。こちらは早くも水不足。ムスメのプールもありません。楽しみにしてたのでかわいそうですが仕方ない・・・。それにしてもこの時期にこの状態で、今年の夏は乗り切れるのか不安でございます。

・・・カエルが大の苦手ですので、おたまじゃくしに関してはノーコメントで。
2007/06/12(火) 23:06:34 | URL | randomヨメ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
