まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヒョウ!!
2007年06月08日 (金) 20:44 | 編集
仕事終わって疲れた~!!って窓際に倒れこんでうたた寝してたらお母さんが叫んだ!

「ヒョウ!!」

豹!!!!?




雹でした。

産まれて初めて見ました。雹。
氷の塊がバチバチと音を立てて降ってくる・・・
恐怖ですね。
今日が早出でよかった。


さて、今から仕事場の先生とお茶してきます。
ザ、下っ端の密会です。
youtubeをそのまま載せる方法を偶然知った(というかどうして今まで気づかなかったのか)ので嬉しげに早速のっけてみました。


コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
どんだけ~!!?(笑)

もう噴出したよ!
2007/06/11(月) 00:00:47 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
雹って一歩間違えれば危険だよね!
二人の恋くらい・・・・・
2007/06/09(土) 19:59:35 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
