まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
女子らしい休み
2007年06月05日 (火) 20:04 | 編集
20070605200446

お休みだったので友達とランチしてきました。

カフェのカニ玉丼・・・もう丼じゃないよね~♪
美味しかったです。

ランチ→成分献血→買い物→お茶→カラオケという強行軍で遊んできました。

いや~風呂で裸見られることがあってもその中を流れる血潮を見せあいこするはめになるとはね・・・www

「うわ~、まりりんの血って濃いね」

とか・・・恥ずかしいです。
頼むから私の血をじろじろみないで~(照)

昼の街久しぶり
しかも平日・・・人少ない。幸せ~♪

甘いものに舌鼓をうち、街の中を意味もなく練り歩いて新しいお店発見したり、
なんか久しぶりに女の子らしい休日を過ごしたといたかんじでした。

学生にもどったみたいでキャピキャピしちゃったよ~(´・∀・`)

あ~楽しかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
