まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
とうかさん
2007年06月03日 (日) 10:32 | 編集
20070603103226

広島の3大イベントと言っていいでしょう。
6月1日~3日まで浴衣祭りのとうかさんというお祭が行われます。

昨夜10時前に友達と覗きに行ったら丁度、屋台を片付け始めてました・・・なんてこったい!
なんか警察が見回りに来てお店の人ともめてたり・・・

怖い怖い!

「○○焼き」というわけの分からない怪しい食べ物を買ってさっさと退散しました。

○○って何なのさ~!?

それにしてもヤ●キーが多いね。祭って・・・こうして写真に収めるだけでこんなにうじゃうじゃ・・・。

あ、でもいい事もありました。
なんか今年は男子の浴衣率が多くて嬉しかったな。
最近の男子はおしゃれで浴衣にハットかぶったりして、おしゃれ寅さんみたいな着こなししてたりでかわいかった~!

200706031032252


避難するかのように友達がDJしてるイベントに行ってきました。
祭でかるく酔ってたまりりん、テクノのビートでずんどこ節でした。
石野卓球のイベントの時のメンバーっていうのととうかさん帰りの盛り上がりも重なって結構人がうじゃうじゃいて盛り上がってました。いえ~い♪楽しい♪

友達も深夜過ぎたらいっぱい遊びに来ていてハグハグハグ・・・

ちょっとした人類皆兄弟状態でハッピーでした(笑)

20070603103225


日が昇ると帰るのがたいぎくなるので明け方退散しました・・・

広島の星、アンデルセンでは既にパンの成形をしておりました。
さすがじゃね・・・広島の誇りです。
ガラス向こうで一生懸命働くパン職人さんに思わず合掌・・・礼拝(笑)

というわけで、一晩中うるさいガヤガヤしたところにいたので
ベタにノラジョーンズなんぞ聴きながらクールダウンさせて家路についたのでした。


こうして朝まで元気だったのはきっとレッドブルストレート飲みが決めてだったからだと思います

まじ効いたわ!


そして・・・家に帰ったとたん、気づいた

すべらない話・・・・見逃したorz

とほほ~
コメント
この記事へのコメント
hideさんへ
いや~。ビデオありがとう☆

1週間かけて毎晩がっしゃっしゃと笑わせてもらったよw
2007/06/10(日) 23:51:45 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おひさしブリ~
すべらない話・録画してあるじょ~

見たら貸そうか?  ん・・んん?
2007/06/04(月) 01:33:14 | URL | hide #-[編集]
くーたんへ
それがさ~・・・人気でうちらが行った時はもうすでに売り切れだったお(涙)
食べたかったのに~!もう~!!

すべりまくりっす~。
2007/06/04(月) 00:26:18 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
はしまき食べた~?
去年おまるとお祭りで「まりりんの言ってたのがある!!」って二人で食べたよ!


すべったな~そりゃwww
2007/06/03(日) 15:09:53 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
