まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どや!!
2007年06月02日 (土) 17:49 | 編集
20070602174935


なんか針仕事したいな~・・・
そしてちょっと出かけるのにちょうどよい夏物バッグが欲しいな~

ということで布買ってきてお母さんに手伝ってもらいながら

トートバッグつくりました。

ペパーミントグリーンがかわいいでしょ!!?

財布とケータイとipodと免許証が入ればいいのよ!

コレ持ってちょっと今からお母さんと昨日サワガニ見つけたところまで散歩に行ってきます。

ああ~・・・なんか嬉しいな!
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
やるでしょ!北海道支部、山口支部、浦安支部に影響されちゃった♪きゃは☆

かんたんそうだったし使えそうなのが本に載ってたから頑張っちゃった!
2007/06/04(月) 00:24:57 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
うきうきするよね~。

自分がつくったものってこうも愛着わくとは思わんかった。

くーたんのバッグはマチが魅力的だよねwwwいいな~ものがいっぱい入るでっかいバッグもそのうち・・・
2007/06/04(月) 00:23:44 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
やるじゃん!広島支部!!
広島支部、実力あるなぁ~!

生地もかわいいけど、形もかわいい!

いい型紙だね~♪
2007/06/03(日) 00:52:20 | URL | メイザ #-[編集]
くーたんもこの前初めて、自分で作ったバッグを持って出かけたよ~!


いつもよりウキウキしちゃったwww
2007/06/02(土) 19:01:32 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
