まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カニカニ~!
2007年06月01日 (金) 19:09 | 編集
20070601190901


帰り道、とある人の家のまわりにある沢をのぞいてみたら・・・
サワガニがいました!!

へぇ~。こんなところに・・・今どき珍しいね!

金曜日、そう、仕事もめいっぱい頑張ったけど
まだまだ元気ありあまってるので
20070601223013


じゃん!筋力アップ計画をかねてのジムに友達と行ってきました。
トレーナーのおじさんにバイク式のやつの説明をうけて
「それで、お姉さんたちは何カロリー消費したいの?」
って言われて
「一食分は消費したいですね」
って答えたら
「・・・そっか~。ま、とりあえず時間制にしよっか」

とあっさり却下・・・なにくそって思ったけど

20分自転車をこいで消費したカロリー・・・・・
・・・・
たったの68kcal・・・・でしたorz

少なっっっ!!!

こんなもんなのか・・・

あわててウォーキングマシーンも20分したけどさ

それで足しても130kcal・・・

スープ春雨1杯分くらいか!?

これ(click!)くらい動けば一食分くらいかねww


この減らしたカロリー、絶対無駄にするまい、このまま直行で帰ろうとか言ってたのに・・・ドライブしてると気分も盛り上がってきて・・・
小1時間葛藤して葛藤して・・・

200706012230132


お店入っちゃった・・・たはは。

既に晩御飯食べてるのにね、私たち(苦笑)

かるくお茶漬け系だけで終わらせたつもりです。はい。

夏にばっちし水着着られるようになりたいとか車の中で盛り上がってたのに
既にその水着の上に何着ようかという事を考え始めてる今日この頃です。

もっと運動せねば!!
コメント
この記事へのコメント
rainbow7さんへ
えっボディスーツですか!!
・・・そんなの意味無芳一ですよ(笑)

まりりん、水着の上にモビルスーツ着なくちゃ(お~ゐ)
2007/06/04(月) 00:17:54 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
分かる!?この気持ち!!
動いたら食べていいって思っちゃうんだもん・・・女子の心理だよね。

この人たち、youtubeの世界ではかなり有名人らしく、このビデオはベストオブイヤーを受賞してました。

ちなみにCDも買ったけどかなりいい音だったよ!
2007/06/04(月) 00:10:05 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
そうなの!?だから高校時代自転車片道約10キロ乗ってたのにやせなかったんだね・・・悲しいな。

っていうかお相撲さんってどんだけ~~~!?(笑)
2007/06/04(月) 00:07:27 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おまるちゃんへ
すごいよね!この人たち、音楽もすごくいいのに加えてプロモにこれだけ熱くなれるって・・・低予算でこれだけ「見せる」ことにこだわれてるんだもの
拍手喝さいでしょ!
2007/06/04(月) 00:05:45 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
それでは
水着の上にボディスーツ(おーゐ)。
2007/06/03(日) 01:37:59 | URL | rainbow7 #a2H6GHBU[編集]
負けるなまりりん!!
運動するとさ~
小腹減るのよね~orz
負けるなまりりん!!

しかし、あの人たち・・・!!
前回より格段に練習つんでるね!!
2007/06/03(日) 00:59:15 | URL | メイザ #-[編集]
エアロバイクって意外にカロリー消費が少ないよね~
うちにもあるんだけど、久しく乗ってないwww


くーたんは水着じゃなく「まわし」で勝負ですこの夏!!
そしたらさ~ブヨブヨしてても「あーお相撲さんね~」って、みんな納得!!みたいなwww
2007/06/02(土) 13:14:36 | URL | くーたん #-[編集]
ちょいとー!www
四人の動きがなめらかで
まるでフィギュアスケートのようだね♪
練習時に何回もこけたりしたんだろうなぁ
と、思うと感慨深いものがあります。
2007/06/02(土) 11:39:01 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
