まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久々の休日
2005年05月29日 (日) 17:27 | 編集
20050529172706
やっと休みきた~。朝ぐっすり寝ようと思ってたけど早く目覚めてしもうた。体内時計がハッキリしてきてるからかな?
昼から友達とランチして保育用の服をユニクロなどで買い揃えやんした。キッズサイズばっか買って激安で上下がそろいましたよ~(^-^)/ちびで良かった☆

写真は食後にでてきたカプチーノ(くま絵入り)!接客とかランチはおしゃれな店の割に大したことなかったんだけどこのアートに感動したのでまあ良かったかな…ってね☆
コメント
この記事へのコメント
さっとさ~ん!!
うふふ。カプチーノかわいいよね~★この後友達がフォークでいらってしまじろうに変身しました。
ほんと、やることがいつまでたっても幼稚といいますか...。

スライム自宅で作れるよ~!洗濯のりとお湯とほう砂ってのを混ぜて作るんだけど分量忘れちゃった~。興味あったら試してみて下さい(^-^)
2005/05/30(月) 19:44:05 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
まりりんさーん!!
お仕事お疲れさまです~(*゜▽゜)ノ

祭りがあったんですね★楽しそう~☆~('(ェ)'*)♪うふ
スライム、私も昔ガチャガチャで買って遊んでたなぁ~。あれって作れるんだね(*゜▽゜)ノ

てか!!このカプチーノの熊さん可愛い~。癒し~。
飲むのがもったいなくなってしまうね!!

おしゃれなカフェ私も行きたいなぁ~^^
2005/05/30(月) 17:49:01 | URL | さと #-[編集]
UNICさんへ
そうなの~!キッズ入るからお得な体なの~(笑)でもよく考えたら子どもとかぶったりするかも!!どーしよ(苦笑)
UNICさんも休みをまったりと二代目とくつろいで下さい!アンサリーでも聴きながら~。なんちって★
2005/05/30(月) 17:43:51 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
お疲れしゃ~ん!
初お休みはいかがでしたでしょうか~
キッズサイズで服が買えるとは ( ;゜゜)
お得だ!
UNICは明日はお休みぃ~♪
世間では休みボケが残りつつある月曜日が
私にとっては花金みたいなものなんでしょうか。
また1週間、お仕事頑張って下さいね~ p( `o´ )q
2005/05/30(月) 14:03:53 | URL | UNIC #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
