まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まりりん来たりて笛を吹く。
2007年05月30日 (水) 21:14 | 編集
連日、元気いっぱいのまりりんのクラス・・・

3人担任で毎日楽しくやってる反面

3人の中で一番下っ端、しかも2人は持ち上がりクラス・・・


子どもにやられっぱなしの毎日です。

まりりんがしきるとふざけたりして試すのに
叱られて凹んだときに限って逃げ込む都合のよい場所になってます。

あまあまです。はっきり言って。

(まぁそういう存在も必要なんだと思うけどねw)



オノレ・・・まりりんなめたらあかんぜよ。
まりりんだってあっと驚く業、持ってるんだぞ!


そこで夕べ部屋をゴソゴソ探し回って

最終兵器

見つけました。




20070530211409







・・・・・・・・・・・・・・・wwww

そう。リコーダー


それもアルトです。

指がたわんです。

でも、とりあえず「ちょうちょ」がふけたので
今日はおやつ前、給食前、昼寝後と3度もしこたま吹いてやりました。

案の定、リスペクトのまなざしでした。

こういうの、
こういうの待ってたよ!!

とりあえず「またふいてぇ~」とリクエストをうけたので
また上達した頃に吹いてあげたいと思います。

www単純な子達でよかった( ゚∀゚)かわいいわいwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
