まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ピクニック
2007年05月26日 (土) 18:28 | 編集
200705261828534


カリッカリに焼いたベーコンとアボガド
グツグツ茹でた卵にマヨネーズ

最高の組み合わせでサンドイッチ!

200705261828532


そして生クリームを絞る器具で穴あけたパンにジャムを挟んで水玉サンドイッチ
水玉とサンドイッチ、どちらも好きなので夢のコラボレーション!

朝からせっせと作って向かった先は
20070526182853


某ウォーキングコース・・・
友達と写真に写る川向こうの道をぐる~っと歩きました
真昼間から・・・
噴出す汗
消耗する体力
どんどん重たく感じるサンドイッチ
食べる頃にはすっかり元気もなくなり

もくもくと食べました。
「きゃは♪ピクニックだ~!!」とか言ってたけど
この暑さは想定の範囲外でした。

なので結局車に乗り込み

20070526182851


田舎のカフェに行ってきました。
イチゴのタルトが美味しかったです。

テラスをムカデがぞろぞろ横切ったのはビックリでした。
夏が来ますね。
コメント
この記事へのコメント
¥へ
同じく!

以上!
2007/05/29(火) 00:13:35 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
すんごい歩いた!見た目以上に長かった・・・途中で大学生のお兄さんがサッカーしてた。可愛かった♪

それにしてもいっぱい食べたから痩せないだろうなorz
2007/05/29(火) 00:13:05 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
うちの通学路だわー!!www

以上!!!www
2007/05/27(日) 00:52:41 | URL | ¥ #JUGsyThY[編集]
くーたんは卵サンドでお願いします!!

写真を見るとスゴイ歩いたんじゃないの?
タフだわ~www


イチゴタルトウマソ。

食ってばっかだなwww
2007/05/26(土) 23:45:21 | URL | くーたん #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 22:22:40 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
